電話占い最新情報

男性は悩みを相談できない?電話占いエスペラントの特徴や注意点とは?

投稿日:

電話占いエスペラント 評判
電話占いエスペラントは、20年以上前から運営されている老舗電話占いサイトです。

料金も安く、鑑定の質は高いため、電話占いを利用するのが初めての方でも安心です。恋愛から仕事、人間関係のことまで、ありとあらゆるジャンルの鑑定を受け付けています。

当記事では、そんな電話占いサイト・エスペラントの特徴や注意点についてお話しいたします。利用を開始される前に、一度目を通していただけると幸いです。

女性限定の電話占いサイト?エスペラントの特徴や注意点とは

女性限定の電話占いサイト
電話占いエスペラントは、1998年に創業された老舗電話占いサイトです。携帯電話が広く普及される前から運営されており、今も幅広い世代の女性から支持されています。

料金は1分当たり213円~232円とリーズナブルで、電話占い初心者の方にもおすすめです。

エスペラントの特徴~女性限定の占いサービス?

エスペラント最大の特徴は、「女性限定のサービス」であるということでしょう。

電話占いサイトは普通、男女ともに利用可能となっていますが、エスペラントは女性しか利用することができません。男性が悩みを相談することはできないのです。

それだけでなく、エスペラントは在籍する占い師から運営スタッフまで、すべて女性で固められています。

男性占い師や男性スタッフは1人もいません。女性が心から安心して相談できる電話占いサービス、それをコンセプトとするのがエスペラントです。

占い師に悩みを相談するにしても、サポートに問い合わせをするにしても、女性に対応してもらった方が良い、安心できるという方も多いのではないでしょうか。

エスペラントを利用すれば、男性と話したりする必要は一切ありません。占い師もスタッフもすべて女性ですので安心です。

エスペラントを利用する際の注意点とは?

エスペラントを利用する際の注意点は、男性は相談ができないということと、男性占い師に相談することができないということです。

女性占い師に相談した方が安心できるという方は多いと思います。しかし時には「男性の意見」を聞いてみたくなることもあるのではないでしょうか。

男性の言動、しぐさ、態度。そういったものから彼の本心を知りたい、教えて欲しい。そういった要望や疑問に的確に応えられるのは、やはり男性占い師です。

女性占い師しかいないというのは、メリットにもデメリットにもなります。男性占い師に意見を聞きたい場合には、エスペラント以外の電話占いサイトを探さなければなりません。

また、エスペラントは最初の10分が固定料金だったり、初回相談の料金支払いは必ずカード決済だったりと、料金面に関する注意点がいくつかあります。

同サイトの料金システムにつきましては別の記事に書きましたので、そちらをご確認ください。

相談内容や鑑定方法は?

エスペラントで相談されることの多い内容は、やはり恋愛関係の悩みです。片思い、両思い、不倫、浮気、遠距離恋愛など、恋愛に関する悩みが多く寄せられています。

好きな人と交際できるのかどうか、彼が今何を考えているのか、今の関係を続けて良いのかなど、何か恋愛のことで悩みや知りたいことがありましたら是非相談してみてください。もちろん仕事や人間関係の相談も可能です。

使用される占術、鑑定方法は、タロットカード、九星気学、四柱推命、姓名判断、西洋占星術、霊感、霊視、風水、前世占い等と多岐に渡ります。

どちらかといえば伝統的な占いを使用する先生が多いようですね。

電話占い「エスペラント」の料金や特徴まとめ

電話占い「エスペラント」の料金や特徴まとめ
以上、エスペラントの特徴や注意点をご紹介いたしました。

エスペラントは女性限定のサービスで、占い師もスタッフもすべて女性です。男性占い師に相談することはできない点に注意が必要です。

相談内容としては恋愛関係のことが多く、伝統的な占いを駆使する先生が多数在籍しています。興味のある方はぜひ、同サイトにアクセスしてみてくださいね。

-電話占い最新情報

Copyright© 電話占いと有名占い師はどっちがおすすめ?どこよりも当たる占い最新情報【www.neural-circuits.org】 , 2021 All Rights Reserved.