電話占い最新情報

2021年おすすめの占い師を4名紹介します!

投稿日:

021年おすすめの占い師
2021年おすすめの占い師として最初に挙げられるのが、東中野のネイティップに在籍している富士川碧砂先生です。

特に女性向けの占いサロンとなっており、一人や初めての人でも気軽に入れるようになっています。富士川先生は相談者のオーラを中心に、タロットカードや西洋占星術、東洋占術を駆使して過去や現在から未来のことを導き出してくれます。

対面占いでは67分で15,000円、電話占いでは1分当たり300円となっていますがあまりに人気で予約は1年待ちとなっています。

決して簡単に鑑定してもらえはしませんが、一度鑑定してもらうだけで明るい未来が開けると評判です。

次におすすめなのが、イヴルルド遙華先生です。代官山で占いサロンを営んでいるイヴルルド遙華先生は、姓名判断や血液型占い、九星気学などで主に女性の運気をアップさせることに重きを置いています。

単なる鑑定はもちろんのこと、開運のためのメイクも女性に紹介するなど絶大な人気を誇っています。対面鑑定のみですが60分30,000円で鑑定してもらえます。

テレビ番組でも占いコーナーを担当していますので、今後より一層人気が出るのではないか、とも言われています。

渋谷で占いをしているのが、飯塚唯先生です。この先生は他の占い師とは違う特徴があります。それは、ギャル霊媒師であることです。見た目はギャルそのものですが、持っている力は本物です。

主に手相やオーラ、霊視によって相談者の恋愛相談にのることが多く、的中率の高さも群を抜いています。渋谷という場所柄、特に若い女性が利用することが多く、予約は1ヶ月待ちとなっています。

最初の20分は4,200円ですが、クーポンを使うことでお得に利用できるようになっています。

最後に紹介するのは、原宿で活躍している麻月ミライ先生です。カバラ数秘術や心理カウンセリング、タロットカードなどで様々な悩みを一緒に解決まで導いてくれます。

対面鑑定では30分5,000円、電話占いならば1分当たり280円です。英語での鑑定にも応じてくれるので、外国人でも気軽に相談できます。

-電話占い最新情報

Copyright© 電話占いと有名占い師はどっちがおすすめ?どこよりも当たる占い最新情報【www.neural-circuits.org】 , 2021 All Rights Reserved.