電話占い最新情報

電話占いピュアリ【彩花(サヤカ)先生】完全オリジナルな占いで悩みを解決!

投稿日:

電話占いピュアリ 彩花(サヤカ)
電話占いにありがちな、既存の占術式とは異なる「電話占いピュアリ 彩花(サヤカ)先生」の占いは、一般的な占術式に属さない完全オリジナル占術による彩花先生独自の手法です。

悩みに対して深層心理まで見抜いた上でズバリ鑑定を行うので、解決手段だけでなく希望制により遠隔ヒーリングにも対応しており、占って終わりという突き放したスタイルではありません。

電話占いでは受け身の鑑定を行う占い師が多いですが、彩花先生の場合には双方向性があると考えれば分かりやすいです。

彩花先生の得意な占術

・オリジナル占術
・故人との対話
・守護霊対話
・遠隔ハープヒーリング
・波動修正

彩花先生が採用している占術式は、一般的な霊視や守護霊対話とは異なる生まれ持った超能力による完全オリジナル占術です。

音楽に造詣が深くプロ演奏家として活躍しており、音楽療法士の有資格者として遠隔ヒーリングを行います。

ハープヒーリングやデトックスヒーリングを希望する場合には、占い相談の期間中に予約を行うことで満月の周期に合わせた波動修正も合わせて実施可能です。

深層心理をしっかり捉えた上でのズバリ鑑定を行うので、曖昧な表現をすることなく相談者がすぐに理解できるようストレートな伝え方をします。

また、相談者の受け止め方に合わせて超能力を使って波動修正を行うので、相手がある複雑な悩み相談であっても未来が好転するように調整します。

彩花先生の鑑定料金

電話占いピュアリ 彩花

鑑定料金 360円/分
特典 電話占いピュアリが行っている初回限定10分間無料鑑定付き
支払い方法 先払い・後払い・銀行振込・クレジットカード払い

彩花先生が得意とする相談ジャンルについて

彩花先生は、一見すると分かりにくい複雑な思いを含んだ恋愛成就や片思いを両思にする方法といった、人間関係と深層心理に関する占い鑑定を得意としています。

占い鑑定の間だけでなく鑑定が終わった後にも希望性で遠隔ヒーリングを行うので、占ったら即終了といったドライな鑑定は行いません。

悩みを相談してアドバイスを行った後で、相談者が精神的にリラックス出来るように、ハープヒーリングやデトックスヒーリングに加えて波動修正を行っています。

-電話占い最新情報

Copyright© 電話占いと有名占い師はどっちがおすすめ?どこよりも当たる占い最新情報【www.neural-circuits.org】 , 2021 All Rights Reserved.