電話占い最新情報

電話占いピュアリの鑑定内容や使用占術は?料金はどれくらいかかる?

投稿日:

電話占いピュアリ
電話占いピュアリは、「よく当たる」と噂の電話占いサイトです。優秀な占い師が揃っており、業界内では料金も安い方で、電話占いを初めて利用する方にもおすすめです。

・「気軽に相談できる電話占いサイトを探している」
・「料金が高いサイトはできれば避けたい」

そんな方にはぴったりのサイトでしょう。当記事ではピュアリの占いの質や種類、鑑定料金などをご紹介いたします。

電話占いに興味のある方は、ぜひ一度目を通してみてくださいね。

電話占いピュアリの鑑定内容や種類は?鑑定料金はどれくらい?

占いが当たるかどうかは、その人と占い師の相性によって決まります。ピュアリには優秀な占い師が揃っていますので、自分と相性の良い先生を見つけることさえできれば、「当たる占い」を体験することができるでしょう。

それではまず、同サイトの鑑定内容、相談内容から見ていきたいと思います。

ピュアリの鑑定内容~相談されることの多い悩みは?

ピュアリでは、他の電話占いサイトと同じく相談者の現状を明らかにしたうえで、的確なアドバイスを行い、人生をより良い方向へ導くといった形の鑑定が行われています。

一方的に結果を伝えるだけの単なる「占い」ではなく、「人生相談」としての側面も持っているのが同サイトの特徴です。

相談内容として多いのは、やはり恋愛関係の悩みです。意中の人を射止めるにはどうすれば良いのか、彼は今どのような気持ちを抱いていて、何をして欲しいのか。

今の関係は今後どのようになっていくのか、良い関係を維持するにはどうすれば良いのかなど、恋愛に関する様々な相談が寄せられています。

もちろん不倫や浮気、復縁、遠距離恋愛といった少々難しい内容の悩みにも対応可能ですし、仕事や人付き合いに関することなど、恋愛以外の相談をすることもできます。

占い師ごとに得意分野が違いますので、相談前にその占い師の得意分野を確認し、自分が今抱えている悩みを解決してくれそうか判断しましょう。

ピュアリで使用される占術は?

ピュアリで使用されることの多い占術は、霊感、霊視、透視といったスピリチュアル系の技術です。

タロットカードや占星術が使用されることもありますが、そういった伝統的な占いも、各占い師の霊能力や直観に基づきアレンジされたもの、独自の解釈を行うものとなっています。

同じ生年月日を入力すると、全く同じ結果が出るようなシンプルな占いとは一線を画すと言って良いでしょう。

ピュアリ在籍の占い師は霊視や霊感をはじめ、様々な占術を使用することができ、「〇〇で占って欲しい」といったリクエストにも対応してくれます。

各占い師のプロフィール欄に使用占術が記載されていますので、同サイトを利用される際はそちらをご確認ください。

ピュアリの鑑定料金はどれくらい?

電話占いピュアリ 料金
最後にピュアリの鑑定料金について。ピュアリは電話占いで一般的な、1分毎に料金が加算されていくシステムを採用しています。1分当たりの料金は240円~420円で、占い師ごとに違います。

たとえば、1分240円の先生に相談する場合、相談時間が10分なら鑑定料金は2,400円、20分なら4,800円です。1分当たりの料金は各占い師のプロフィールページで確認できます。

なお、ピュアリは「通話料別」のサイトですので、その点にはご注意ください。鑑定料金とは別に通話料が発生するため、1分当たりの出費は表記の料金よりも少しだけ大きくなります。

これは皆さんがお使いの携帯電話の運営会社に支払うもので、ピュアリとは無関係です。相談前にご自身の携帯電話の契約内容、通話料金を必ず確認するようにしましょう。

電話占いピュアリの特徴や鑑定料金についてまとめ

以上、ピュアリの鑑定内容や鑑定料金についてお話しいたしました。相談内容として多いのは恋愛関係の悩みですが、仕事等の相談も可能です。

霊視や霊感に基づく半オリジナルの占いを提供する占い師が多く、料金は1分辺り240円~420円です。電話占いに興味のある方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

-電話占い最新情報

Copyright© 電話占いと有名占い師はどっちがおすすめ?どこよりも当たる占い最新情報【www.neural-circuits.org】 , 2021 All Rights Reserved.